ミナッコミック

ミナッコミック絵
これからどんどんアップします。時系列で並べてますヨ!


新規 美術館のうた(44P) ミーハー心で美術館学芸員を目指す女子高校生のお話。
現在世紀の傑作をと(えぇ?!)第四作目執筆中。
インフォメーションのページに飛びます。
新規 ときめき!不純異性交遊(16P) 魔王源先生との2006年年忘れ合作漫画。
だいたいあらすじ、作画パートは半々で。いろいろと自由な漫画です。
わらしべウォーズ(仮)・未完(6P) 何というか…ここのあたりまでかなりふらふらと迷走していたことが自分的にわかる。
過去の自分の作品の中でウケた部分を追って作ろうとしていたが…。
巨匠・岡田あーみん氏色の濃い作品。
どこラブ(冬編) 四コマラブコメ第2ダン。スローライフな勢いでクリスマスネタです。
どこラブ(夏&秋編) 四コマラブコメ
どこラブ(16pショートギャグVer.) 四コマVer.のプロトタイプ。始めはショートで考えてた。
ラブ★マニアック(31P) 行き詰まった末、原点回帰で小中学生時代のノリで描いてみたら、
ホントに小中学生並みの作品ができてしまった。勘弁して下さい。
アンバランス☆エイジ(34P) 今風の少女漫画を描こうとして苦戦。シリアスものは逃げも隠れもできません。
ほとんど拷問です。いっそなぐさめてくれ!!!
アンバランセシナ(11P/31p) 『アンバランス☆エイジ』の前身。ダイジェスト版でお送りいたします。
イエロー・イン・ザ・スカイ(31P) ミナッコさん(←本人かよ)震撼!!これぞ青春のヤッチャッタ検定1級品!
未熟者のくせに説教垂れるなんざぁ、すがすがしいほどのいい度胸ですよろしく!
おまけになんと特大付録つき!負けず劣らずの大震撼!!
SOSヘルパーさん!・第5話(6P) 第五話「艶(つや)」。
ここで制作がいったん休止されています。
SOSヘルパーさん!・第4話(8P) 第四話「確認すること…」。
事前にしっかりと確認することは大切ですね。
SOSヘルパーさん!・第3話(5P) 第三話「世間の厳しさとは…」。
制作当時、ゆとり教育が求められていた時代でした。
SOSヘルパーさん!・第2話(5P) 第二話です。よろしく。
SOSヘルパーさん!(6P) 鉛筆漫画キタ――!
ドラえもん風の設定漫画を描いてみてくれというリクエストで描いたもの。
今のところ全5話分執筆済(連載かよ!)。そのうちの第一話。以下続々更新予定。


トップへ戻る


inserted by FC2 system